海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

赤い

2014-02-02 22:39:50 | グルメ
今日は父の見舞いと
明日の節分の豆拾いもかねて
福岡へ行きます。

途中別府駅で九州縦断鉄道の列車が
止まってたのでUPしました。




目の覚めるような赤が眩しいです。
人吉まで行くのでしょうか
乗ってみたいです。




福岡暑いです。
何でダウン着なんかてきたのは間違いでした。
お昼は妹夫婦がインドカレーの店に
連れて行ってくれました。

40cmもあるナンはハンパないです。
ランチ600円は安いし・・・
もうスマホダメ!使えない。
バッチリ切れです。
今日はこれにておやすみです。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ 冬選定 | トップ | まめまめしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ryuuke158)
2014-02-03 08:27:49
九州横断特急
一度は乗ってみたいですね
40cmのナン
スマホに収まらないまでも
胃の中にはすべておさまりましたか
返信する
センスわりぃー (Unknown)
2014-02-03 11:52:43
こんにちは

まだ大分湯布院間も
乗ってません
久大線は湯布院の森号で
湯布院までは乗りました

鉄子じゃないですが
赤い列車カッコよかったです

ナンは晩ご飯がいらないほどで
もうしばらくはいいです



返信する