龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

第61回愛知杯雑感

2024-01-13 12:48:32 | horse racing
小倉競馬場のアンバサダーを去年やっていた石川彩夏さんは、今年も留任の様子。今日が小倉で重賞の予想イベント、明日は中山のイベントに出演と、能登半島地震の被害に直面している石川県と同じ姓の持ち主ということもあってなのか、胴元さんも活用モードに入っているっぽい。

少しググってみたら、(石川彩夏さんらPR部隊が)小倉競馬の宣伝で西日本スポーツを訪問した旨のネット記事を発見。その際の服装が、ピンク色主体の勝負服(袖は白)なのが頭に入ってしまった。これが吉と出るか、さにあらずとなるか?

中山と京都の「主場」でのイベントに特筆すべきことがないので(京都にプリキュア系のイベントはある)、「週末はウマでしょ」の週替わり枠についてチェックしてみると、お笑いコンビのうちの「速球投手」の方は、石川彩夏さんと数字が隣接状態なのがちょっと面白い。

これも意図的招集なのかもしれぬ・・・(ゾロ目&隣接数字をケアせよ・・・みたいな?)。

小倉競馬場
愛知杯予想会
石川彩夏 07月11日(32歳)

別府温泉足湯ブース

週末はウマでしょ(週替わり枠)
ティモンディ
橙 10月08日(31歳)
青 08月25日(31歳)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部国際空港を離陸していく... | トップ | Mペースで15kmジョグ中、日本... »
最新の画像もっと見る

horse racing」カテゴリの最新記事