maintenant en VOYAGE !

フランスを第二の祖国と勝手に決めた、どすたーるがおくる不定期旅行記ブログ。旅行先はいつもフランス+近隣国です!

デュヌ・ラルテd'une rarete@青山

2007-08-04 02:40:59 | パン


ここも大好き!デュヌ・ラルテd'une rareteです!

左はシェーブル。
塩気具合もいいかんじ。
うま~い

右はセーグル・カカオ・アメール。
中はしっとりもっちもちだ!
全然甘くはないです。
ほんのりカカオの香りがするくらい。

でも、今回は感動!てほどじゃなかった。
ここの難点は、種類が少なめなことと、食事パンが充実してないとこかな?
お店もカッコよくてパンがケーキみたい(扱われ方が)なんだけど、もっとパンって庶民なものだと思うんだなー。

でも、バター系のはおいしいと思います(過去に食べた話)
日本のパン屋だけど、フランス系パン屋みたくバターたっぷり、リッチなパンなのだ。


にほんブログ村 旅行ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿