maintenant en VOYAGE !

フランスを第二の祖国と勝手に決めた、どすたーるがおくる不定期旅行記ブログ。旅行先はいつもフランス+近隣国です!

浜名湖ロイヤルホテル1

2007-08-18 19:02:21 | 国内ちょっとおでかけ
この夏休みは浜松へ小旅行に行ってきました!
泊まったホテルをリポートします!

午前中は浜松駅からバスで竜ヶ岩洞へ。
暑かったです~。
洞内は18℃とかで、涼を求める人々で混んでました。
これで、15~20分待ちくらいかな?
「黄金の大滝」ってのはなかなかすごかった。
けど、混み混みなので「立ち止まらないで下さーい」ってことで、写真撮れず・・
まあ、洞内は暗いので写真失敗率は高かったんだけど



で、浜名湖ロイヤルホテルでございます。
これは、窓から見た風景。
弁天島方向です。
9階だったので、見晴しがよかった。



ま、設備は普通ですね。
家具とか高級感はないけど、ボロくはないです。
壁もけっこう厚いみたいで、隣の物音が気になることはなかった。
三ツ星ホテルってかんじか。



バスルームはユニットバス。
けど、1階に温泉の大浴場があるので、満足
露天風呂、サウナもあって、充実してました。
夜はけっこう混んでましたね~、カランに順番待ちの列ができてた。

客は、韓国、中国からのツアー客が多かったです。
まあ、そういうツアー客用の大型ホテルなんでしょう。
だから、きめ細かいサービスっていうのはなかったような・・。
夕食はここのレストランで予約してたのですが、勝手に食事の時間を決められていた・・。
えええ? そーいうもんなの?
せめて、予約のときに聞いておくれよー

・・次回はそのレストランリポートです。


にほんブログ村 旅行ブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿