ストレート・フロム・ザ・ボックス

飛行機プラモデルの作成で、少しの改造やディテールアップで組み立てた作品とその過程を綴ってみたいと思います。

1/32 大戦機

2007-07-08 18:14:39 | ストックand制作機1/32

ハヤテさんやマジリさんはもうとっくに組み立てているでしょうが、恥ずかしながら私はこの傑作キットをまだ作っていません。ジェット機を作っていると無性に大戦機が作りたくなります。そろそろ作ろうかな~と思いつつ箱を開けることもう10回!!今だに手が付いていません。いかんなー

この21型も早く作りたいな~・・・よーしファントムが終わったらどちらかを始めよう!!(本当かな・・・)

一番最近のキットです。これも早く作りたいのですが、なかなか暇がありません。箱絵は3つともかっこいいなあ。3つ同時制作しようかな(できるわけないだろ!!)(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハヤテ)
2007-07-08 23:49:16
これらのキットは1/32ですよね。

21型いいですよ。一番に作る事をお奨めします。
返信する
タミヤ1/32零式艦上戦闘機21型 (ymkm8151226)
2007-07-08 23:55:03
ハヤテ様

やはり、すでに制作されていましたか。21型がいいですか・・タミヤ渾身の1作だという噂ですよね(あれ?52型もそうだったような・・・)でも早くつくりたいなー・・(やばい!ファントムより先に作りたくなってきた)
返信する

コメントを投稿