パンダとそらまめ

ヴァイオリン弾きのパンダと環境系法律屋さんのそらまめによる不思議なコラボブログです。
(「初めに」をご一読ください)

映画-TimeWarnerCable

2005-11-26 23:56:44 | 映画
我が家はケーブルTV(TimeWarnerCable)に入っていて、200chぐらい?見られます。サッカー中継には大いに不満なのですが(エル・クラシコを放送せずにパレルモv.トレヴィーソを放送するってどういう神経?放映権払えないのは分かるけど)、そこそこの映画を毎日山のように(当然ハリウッド娯楽映画が中心)流しっぱなしってこともあって、ちょくちょく映画を見ています。
 今日はBack to the Future IIIをやっていたので、ちょっと気合を入れてみてしまいました。実は私、Iしか見てなくて、最近ケーブルテレビでIIを見たばかりだったのでとてもグッドタイミングでした。いや~、面白かった マイケル・J・Foxさん(先日Newsで見ましたが、やっぱりカッコいい)の病気、よくなって欲しいものです。

最新の画像もっと見る