ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

ねとらじかんきょうができました♪

2009年01月14日 | Weblog
昨日の深夜、思いつきでネトラジを放送する環境を作りました。
心の友GaryPを無理やりスカイプで呼び出し、音声チャットで操作や設定の説明をしていただき、更にそのまま今後のノベマスやストーリーの作成方法なんぞを語っていました。
そして勝手に放送していたというw
これで毎晩ネットラジオできるね!(マテ

まぁ、それはいいとして…
ねとらじスケープを使わせてて頂いていますが、設定やらミックスが簡単♪
でも、放送元としてやってみると、音声バランスの取り方が難しいですね。
録音したものを聞いているのですが、私の声とGrayPの声のバランスが取れていない。
でも、マイクの性能の問題だと納得しています。
指向性がちゃんとして、ちょっと性能がいいマイクを使えばその問題は解決すると…おもったり…

マイクを買い換えて、ネタやゲストの都合がついたら、皆様のお耳に届けることが出来る・・・かな?
まぁ、なんというか・・・ 
耳レ○プ!って感じかもしれませんが、やるときは告知をしますので聞いてやってくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿