ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

高〇名人内蔵型か!

2008年11月06日 | Weblog
俺は昨日、DVDプレイヤーを買いに、某大型電気店に行ったはずだった…

店を出るときに持っていたのは、PSPだった…

頭がおかしくなりそうだった…
何をされたかわからねーが(略

ということで、PSPを導入しました!
D端子ケーブルも買って、キャプチャーも可能ですよ!
いや、ホントにDVDプレイヤーを買うつもりでしたが、やっすいやつがなくてそのままふらりとゲーム売場へ…
そして、ふらりとPSPを…

まぁ…アイマスでたら買うつもりだったので、予定が早まっただ(ターン)
しかし、バッテリーだとすぐ切れちゃいますねぇ…
高〇名人が内蔵されているのかとおもいましたよw

さて、サイレントヒル0を進める作業に…(仕事中なんだが…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿