ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

読書の週末

2008年11月10日 | Weblog
全国的に寒くなってきましたね。
初凍りや初雪のニュースをこそ聞くようになり、冬至もいつの間にか過ぎていました。
皆さん、風邪など召していませんか?

さて、GBMの担当動画や次回作(やるのか?)の為といったら怪しいですが、文庫小説を読んでいます。
私の好きなジャンルに限られてしまいますが、本屋さんで『ティン』と来たものを購入して、一気に読みとおす。
そんな日曜日を過ごしていました。

昨日読んだのは…

兵隊やくざ
狼と香辛料

なんでしょう… このジャンルの違いは…
まぁ、それはいいとして。兵隊やくざは故・勝新太郎氏が主演した映画で有名ですね。
北満州のとある陸軍基地に初年兵としてきたヤクザあがりの新兵と、主人公の三年兵(上等兵のちに兵長)の軍隊生活を通して描かれる物語。

これを原案にして、アイドルやくざ、兵隊アイドルとかいうのでもつくるかなぁ。とか考えましたが…

内容がハードで無理でしたww

そんな感じの週末も、たまにはいいですよね。

追伸…あずさ事件簿の0和に『もっと評価されるべき』タグが付いていました。
私には過分なタグですが、これも励みに頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿