ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

文章チェック

2009年08月17日 | Weblog
やれやれ… と言った感じで某企画の動画が完成。
コミュニティにてチェックをいただきました。
やはり、視点というか、切り替えを曖昧にしすぎたようです。
ざっくり削ったヶ所も違和感があるようです。
締め切りまでまだあるから、多少の手直しをして皆様にお届けします。

基本的に私は人の言うことを聞かない、我が道我ゆくの人なのですが、たまにはこーゆー文章とかを見てもらうのも刺激がありますね。

今週は、誘拐案内の十一話とiSF第三弾の作成に入るとしましょう…

誘拐案内は前回かなり物語を動かしたので、間をあけたくない。
iSFは締め切りがあるから、のんびりしてられない…
あれ、これって…

死亡フラグ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿