ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

祭りの後

2009年01月19日 | Weblog
いやはや、27h新年会終わっちゃいましたねー。
運営や参加された皆様、おつかれさまでしたっ!
やっぱり、ああいうお祭りはいいものです。

前回の24hも楽しませていただきましたが、今回は更に内容が充実というか、レベルが上がっていてとても楽しく、また勉強になりました。
次回があるのなら参加してみたいなぁとか思いつつも、びびって二の足を踏みそうだなぁって気持ちと半々ですw

さて、話は変わって765プロ誘拐案内の三話進捗ですが、現在鋭意作成中です。
全体の筋というか、方向としてはコメディーに寄って行くと思いますが、また紙芝居作成段階でヒロインたちが走り出して、物語の修正に手を焼くヤスPの中の人が眼に浮かびますw
少々ノンビリ更新になるかと思いますが、完結するまで気長にお楽しみいただけたらうれしいかなぁとか思ったりして。

でも、動画のコメントを見ると『オホーツクに消ゆ』の期待が大きいようですが・・・
正直、誘拐案内が始まったばかりなので、作るとも作らないともいえません。
ただ、作るとすればものすごく時間が掛かると思います。
あと、小鳥さんをメインヒロインにした短編(2~5話程度)も作りたいし、予定は未定ということで一つ(´・ω・`)

※以下前回の日記のコメ返しみたいなもの。
コメントをしてくれた皆様。ありがとうございます。
あと、アレを読んで色々感じた方もいらっしゃるかとは思いますが、私の意見はアノ日記が全て(八割程度?)ですので、特に加筆することはありません。
それに、皆さんは皆さんなりの意見がおありでしょうから、賛同も拒否もしません。
唯一ついえるのは、『みんなノベマスが大好きな、なかまだもんげ!』ってことですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿