東京タウンウォッチング情報 & 経営コラム 「経営コンサルタント・安岡裕二」の情報とヒント

ホットな街、店の現場から“時代”が見えるタウンウォッチング。経営に関連するヒントを独善的に“切る”短文のコメント。

東京タウンウォッチング 原宿~ウラ青山ウォッチング「ストスナの一枚」090602写

2009-06-22 22:35:36 | 原宿・渋谷・代官山・恵比寿・三軒茶屋

  東京タウンウォッチング 原宿~ウラ青山ウォッチング「ストスナの一枚」090602写

  「ストスナ」って解ります!? 解ったらエライ!! ストリートスナップと言って、街角でヤングの風俗をスナップ撮りする事を言います。

  ヤング向け女性誌などで大流行です。それにしても、若い女性なのに、後ろ姿に色気を感じますね。原宿で撮った一枚です。ロングドレスで街を歩く風俗(ファッション)も見かけました。

   4文字略語は、頻繁に使われるようになりましたが、元々大阪辺りでは、地名などに良く使われています。私達も街歩きの時など、コピー感覚で、頭の体操に試みるのも面白いですね。(*^_^*)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タウンウォッチング JR... | トップ | 東京タウンウォッチング 原... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ややちゃん)
2009-06-22 22:42:57
遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これからヨロシクお願いしま~す(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原宿・渋谷・代官山・恵比寿・三軒茶屋」カテゴリの最新記事