今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

我らがリコ!

2006-06-19 01:00:00 | takarazuka
今日は 宝塚星組公演 「コパカパーナ」 千秋楽!
素敵なおやじギャング、リコともお別れ…
東京から梅芸に心を飛ばして、リコを演じる安蘭けいさん、そして星組のみんなを応援してます!
瞳子さん、素敵な濃い~~リコをありがとう!
今の宝塚であんなにいやらしいおやじな役を、あんなに素敵に見せてくれるのは瞳子さん以外に誰がいるでしょう!
これが終わったら、またすぐに公演のお稽古ですよね。
星組のみなさん、瞳子さん、頑張れ~
素敵な舞台を見せてくれるのを待ってます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまぁー!! (安岐)
2006-06-19 19:35:54
ただいまぁー!!
B席で観にくかったもののアドリブが沢山あって、
楽しかったです!!
特に二幕の瞳子ちゃん(リコ)の店『トロピカーナ』で、
遠野あすかさん(コンチータ)中心に踊る場面で
ダンスが終わってから台詞に入るとき、
瞳子ちゃんが出てきて
「オレより、目立つんじゃねえ」だったかな(?)
ていうのと
最後の車椅子の場面で、
帰っていくとき瞳子さんが、
「コンチータ、たまには変わるよ」で
遠野さんと瞳子ちゃんが車椅子を交代して
小走りに退場…ちょっと可愛かった(爆)
その他、美沙のえるさんやわたるさんの台詞が
変わってたり…
あっ、あとトナミちゃんが瞳子ちゃんへの
台詞を忘れてしまって、少し間があって
瞳子ちゃん、戸惑いながらのフォローが面白かったです(笑)
いっぱい書いたけど…伝わってるかが不安
下手ですいません

出待ちは、初めてでつらかったです
ミュールなんかで行かなければよかった…
でも、あんなに近くで瞳子ちゃんを見れたのは
感動しましたぁ
一人一人に視線を合わせてくれて
お手紙を受け取ってくれました!!
瞳子ちゃんの私服、綺麗でした
ひょう柄(多分)のワイシャツに白のタンクトップに
パンツの色が曖昧…黒だったかな
最高ーーー!!!!!!!!!です(爆)
長すぎました…

返信する
いえいえ、長いことはいいことだあ! (ohta)
2006-06-19 23:19:21
いえいえ、長いことはいいことだあ!
行けなかった側からすると、いろいろ聞けるのはすっごく嬉しいから。
アドリブ、一杯で楽しそう!
なんだか目に見えるようです…ありがとう!
そして、出待ち、お疲れさま~
そう、待つ時はちょっと辛いけど(笑)、直接 手紙受け取ってくれるのは、ほんとに嬉しいよね!
返信する
「ル・サンク特別編集」!! (安岐)
2006-06-23 19:06:58
「ル・サンク特別編集」!!
買って来ました
星組。綺麗+カッコいい+可愛い~(笑)
でした
お稽古場の場面の写真もあり
瞳子ちゃんとわたるさんの2ショット
わたるさんの肩に手を乗せている瞳子ちゃんの笑顔が
めっちゃ可愛かったです!!
返信する
おお…! (ohta)
2006-06-24 01:51:31
おお…!
早速明日チェックしま~す!
瞳子さん、少しはお休みが取れてるかしら?
今度の月曜日がお稽古の集合日だよね。
今度はどんな役なのか…楽しみです~
返信する

コメントを投稿