今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

一週間

2006-10-22 21:59:19 | akinori nakagawa



中川晃教くんの「披露宴」←(ファンクラブイベントです。)から一週間が経ちました。
昨日は午後から会議と他の会合が2つあって、家に帰ったのが夜中…
12時近かった
それからご飯食べて、寝たのが3時ころ
おかげで今日はずっとぼ~っとして、テレビッ子でした(苦笑)

いや~しかし危なかった!
日程が一週間遅かったら、「披露宴」完全に出られなかったですからね~ヤレヤレ
…で
もらったノチェとアロマ
そのままになってます…







手付けられず
珈琲はともかく、アロマは好きなんだけど、
一個しかないから、開けられない(爆)
多分、ずっとこのまま…
永遠に封印したままになるでしょう。。。

小さい頃、雑誌の付録とか、いつもそのまま保存になっちゃってた
…って、付録と同じ扱いか(爆)

で、公式サイト、インフォが更新されてました。
雑誌、発売日と号が取り違えてる?
11月発売ですよね。
今発売のには出てないです。

雑誌「モノマガジン」11/2号 
DIVINA BONITAの全貌が明らかに!(於:N.A NETWORK披露宴)

雑誌「オレンジページ」11/2号 
『男が作る、コレ、食べて』好評連載中

シアター・テレビジョン 
小林愛の「愛ッパ~飛び出せ!稽古場!!」
前編(15分)11/2~15 ・後編(15分)11/16~11/29 
毎週土曜日23:45~ほか、2週に渡りほぼ毎日放送あり!

「愛ッパ~」は2回目ですね
愛さんと何か一緒にやるコーナーがあって、前はオセロやってました。
今度は何をやるのかな
ヒヤヒヤ&ドキドキ(笑)
でも、愛さん、面白いし、優しいから
晃教くんをよろしくお願いしま~す!
私、録画してざざざっと見て、流れを確認してから、ゆっくりと見ます…
楽しみ!

 シアターテレビジョン では「BLUE DREAM」のチケットプレゼントもあるようです!

11月22日って、初日なんですよね
私、実は初日、行かないつもりで…
多分、開演までに間に合わないだろうし
初日から遅刻はいやだし
翌日23日はトークショーまでしっかり見られるし
…ということで、申し込んでませんでした。
でも…
せっかくだから、応募してみようかな

サンデーメールも来ましたね~
「BLUE DREAM」のレコーディングが最終段階とか。
って、随分時間がかかるんだなあ。
OUR HOUSE の時らしい、作成していたのは…
ところで、発売はあるのかな~
気になるところだけど
今、何も言ってないということは、ないのですかね?
ちょっと残念…





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロマ、売るんじゃないでしょうか。 (りつこ)
2006-10-23 12:55:35
アロマ、売るんじゃないでしょうか。
そんな予感がいたします。

で、わたしは開けました。

う~ん。なんとも言えない。。。。
わたしもアロマが好きなのですが、
ちょっとかいだことのないものが入っているみたいで、
わたしはちょっと苦手かも。
アロマは本当に好みが分かれますもんね。

においがけっこうきついので、長持ちしますよ。
開けて3日経ちますが、まだ大丈夫です。

絶対に開けたほうがいいって!
空の袋だけ取っておきましょうよ。(悪魔のささやき)

それとも我が家ににおいをかぎに来ます?
返信する
よし! (ohta)
2006-10-23 21:30:07
よし!
思い切って開けちゃう(爆)
私、森林系が好きなんだけど…
どんなかな?
返信する

コメントを投稿