今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

エレンディラ 製作記者会見

2007-07-10 22:54:48 | akinori nakagawa
ぴあのエレンディラ記者会見レポート、見てきました。
  ↓
エレンディラ 製作記者会見レポ


Yahooの動画配信も見てきました
  ↓
Yahoo動画配信


美波さん、しっかりしてます。
きっぱりしてる感じですねえ。
あっきー、緑と赤のネクタイ?
赤は美波ちゃんと合わせたのかな?
髪の毛、とかしたほうがいいのになあ…
白いブラウスは素敵です。
って、インタビュー自体はあまり映ってないので、内容はあまり判らない
…けど、かなり緊張してる様子。
お稽古場ではどうなんですかね。
頑張ってウリセスになり切ってね~


あと、嵯川さんの入浴シーンもあるそうな…
コメントは控えます(笑)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿