今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

モーツァルト!東京公演 いよいよ my 初日☆

2005-07-09 10:33:56 | akinori nakagawa
今、まだ仙台なんですけど・・・・(笑)
でも、いよいよ、今日です!
私のモーツァルト!東京公演 中川ヴォルフ 観劇初日でございます。

昨日は疲れて・・・・・凄い移動距離だったんですよ・・・・
今日はゆっくり東京に帰ろう、ということで、午後の「はやて」で帰ります。

アッキー、大阪とも少し変わっているのでしょうね、きっと。。。
いろいろ、仕事があるようで、体が心配。
若いといってもねえ・・・M!の舞台はハンパじゃないと思うし・・・・・
・・・・と、PTAの母親気分でございます(爆)

でも、歌い出せばそんなこと感じさせないパワーがあるのも事実です!
とにかく、楽しみだあ~!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ohtaさん、こんばんは♪ (miyaco)
2005-07-09 23:58:07
ohtaさん、こんばんは♪
今日は・・・ま、間に合ったんでしょうか!?(>_<;
大丈夫でした??ホント、お疲れ様でした~~!!
それにしても今日のアッキーは良かったですね~♪
7日はちょっとハラハラしちゃったもので(苦笑)
今日もまた、泣きべそかいてた私です(爆)
あと、何回泣かされればいいんだぁ・・・(泣)
返信する

コメントを投稿