今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

コンパス・オブ・ユア・ハート

2009-12-06 23:51:10 | 日記・エッセイ・コラム
♪~
人生は冒険だ
地図は無いけれど
宝物探そう
信じて コンパス・オブ・ユア・ハート
~♪

この前ディズニーシー行った時、アラビアンコーストのアトラクション「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」に乗って、大感動しちゃいました。

5,6年ディズニーランドには行ってなくて、行ってない間にいろいろ変わってて、このアトラクションもリニューアルしてたんですね。
前に乗ったときはあんまり印象になく、今回も時間が空いてしまったので(爆)、何の期待もせず乗ったのですが…
とっても良くて、2回も乗ってしまいました。


歌が素晴らしい!
歌ってるのが、坂元健児さん、サカケン!
声が良いし、曲が良くて、凄くよかった!
チャンドゥも可愛い!
すっかり気に入ってしまいました。

このアラビアンコーストでは晃教くんも本多美奈子さんとディズニー映画「アラジン」のテーマ曲『A Whole New World』を歌った番組がありました。
凄くよかった…
また、ああいうのやってくれないかしら…
来年のSTBは映画の話らしいから、もしかしたら歌ってくれるかなあ…
この「コンパス・オブ・ユア・ハート」も「A Whole New World」を作ったアラン・メンケン作曲。

後、中央のハーバーでやったクリスマス・キャンドル・リフレクションズの時には、島田歌穂さんが歌う「Welcome to Christmas」がとっても素敵でした。

ディズニーシーorランドのアトラクションで晃教くんの歌声があったらどんなに素敵だろうか…とちょっと考えてしまった…


初めてですが、画像貼ってみます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿