今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

期待してます

2007-03-29 22:33:54 | akinori nakagawa


仕事が忙しくて、もうヘトヘト~
昨日も遅くなってしまって、実家にお泊りしました。
部屋は前に一番下の妹がいた部屋です
妹は大のコレクターズファン
壁にコレクターズから来たバースデイカードがいっぱいピンナップしてあった。
「TOMMY」のプログラムで楽曲解説を書いてる加藤ひさしさんのグループですわ

加藤ひさしさん、ウォーカー大尉でいいから歌いたかった、と言ってますね~
自らTOMMYマニアというだけあって、深いTOMMY愛を感じます。
私は歌よりも訳詩をしてもらいたかったなあ!
残念!

そして、明日はいよいよ18日以来のTOMMYです!
ドキドキ
カテコでサマータイム・ブルース、やってくれるだろうか…
ローリーさんのギターもだけど、私は岡部さんのドラムが聞きたいよ~














最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマータイムブルースは残念ながら、28日のソワ... (珊瑚)
2007-03-30 09:39:20
サマータイムブルースは残念ながら、28日のソワレのカテコで歌ったそうですよ~
私もソワレを観たかったのに、犬の散歩があって泣く泣く帰宅しました。
そしたら あとで知り合いからのメールでカテコライブがあったと聞いて
・・・・・泣きましたわ(笑←泣いてるのか 笑ってるのか?!)

今日、劇場でお会いできるかなぁ~
18日のTOMMYとはアッキー、違ったトミー像を作り上げてます!(と思います)
返信する
サマータイム・ブルース、日曜○、火曜×、水曜☆×・★... (ちゃこ)
2007-03-30 10:28:35
サマータイム・ブルース、日曜○、火曜×、水曜☆×・★○、木曜○・・・のようだから、そろそろデフォと化していると思われ。。。
ってことで、今日のマチネはともかく(時間の制約があるかもだから)ソワレは鉄板とにらみ、期待している私です♪今夜は上手端席だから、踊れる~~楽しみね!
返信する
あたしも端。一番。 (mojo)
2007-03-30 16:40:31
あたしも端。一番。
わ~い。
珊瑚さんへ、28日はひとつお隣の席でしたね。どうも。
お具合はいかかですか?お大事に。
返信する
ohtaさんの場所をお借りして。。。 (珊瑚)
2007-03-31 00:51:32
ohtaさんの場所をお借りして。。。

mojoさん~ ありがとうございます!
22日のソワレでは 前の席で退出したりしてお目ざわりでしたよね~
ごめんなさい。
お陰さまで 今日はマチソワ、楽しみました☆
ありがとうございました~
返信する
仕事中にひっそりと(爆) (ohta)
2007-03-31 10:05:02
仕事中にひっそりと(爆)
皆様~
あっきーTOMMYは進化してました!
無理なく、違和感なく、楽しめました~
カテコも最高!
今日(31日)で最後だあ…(涙)
返信する

コメントを投稿