今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

だる~

2008-08-11 22:40:33 | akinori nakagawa



今週1週間は職場の一斉休暇
夏休みだっ!
嬉しいっ!


朝ゆーっくり起きて、ゆーっくりご飯食べて
朝からゆっくりオリンピック見て
だら~っとした1日を過ごしました…
そのせいか、体が重いよ~ぅぅぅ
だるい~
出勤のリズムが違うだけで体の調子が狂う

ということで、夕方少し運動したら
ちょっと軽くなりました

明日はもうちょっとてきぱきと過ごそう…と
思います…

まずは
早寝か(笑)


ところで、晃教くんのBOBだけど…
私は今回はFC枠での申し込みには参加してなくて
最初から一般発売狙い。
だって、FCに入ってない友人を誘いたかったから。
前回のスイートベイジルの時、友人分も申し込んだけれど
結局自分の分しか取ってもらえなかったので
今回はできれば一緒に参加したかった。
でも、一般発売で取れる確証はないので、賭けですが…
どうなるかなあ

FCでの抽選ってどうだったんでしょう。
日程も東京以外の方には厳しいし
今後もこのプロジェクトでやるのだったら
シリーズでやるのだったら
企画戦略とかしっかり立てたほうがいいよね~
なんだか行き当たりばったり感が…以下省略

あ、トークイベントの案内がきました。
なんだか、雰囲気微妙(笑)
これも…以下省略(苦笑)


写真は実家の朝顔
いっぱい咲いてました。
涼しげ…




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿