今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

中川和泉 ライブ

2007-02-06 12:38:30 | 中川和泉
(加筆、修正しました)


昨日(5日)、行ってきました。

青山にある「月見ル君想フ」というライヴ・ハウス
写真を撮ったけど…
すごいヘタなので
隠しました(苦笑)


和泉ちゃんは当日のトリで一番最後
9時10分ころからの予定が、かなり押して始まったのが9時半ころでした。

バンドはリードギター(アコースティック)、ベース、ドラムという、とってもシンプルな編成。

曲目は

・ワインディングロード
・アイ・ハウ゛・ナッシング
・マイ・ファニー・ウ゛ァレンタイン
・ピンク
・真実の愛  

の5曲。

可愛いルックスとは裏腹に歌声は凄いんです。

「マイファニーウ゛ァレンタイン」よかった…

この若さでね…
ジャズのフィーリングたっぷりに歌えるんですよね。凄いです。
お兄さんもスタンダードな曲、もっと歌ってくれないかしらん…と、つぶやいてみる。。。

今は舞台があるからそれどころじゃないか。


今回はちょっと短めのライブだったから、今度はソウルフルなR&Bっぽい曲もたっぷり聴きたいな~

ただ、今回のバンド編成がギターがアコースティックだったので、ドラムとのバランスがあまり良くなかったような…
キーボードとか入るとよかったかな。
バンドを組むのはとっても大変だと思うけど、和泉ちゃんの歌を引き立てるには必要不可欠でもあるから、頑張って、いいバンドを組んで欲しいです。

4月にまた、ライブ、やるそうですよ!
楽しみ~

ギターを習っているそうなので、弾き語りとかあるのかな?



ぜひ、この歌声をもっとたくさんの人たちに知って欲しいです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。先日はお疲れさまでした。やっとレ... (hilda)
2007-02-09 00:16:36
こんにちは~。先日はお疲れさまでした。やっとレポ書けたのでTBさせていただきました。また聞きたいですね、和泉ちゃんの歌。
返信する
わたしも聞きたくなっちゃいました。 (りつこ)
2007-02-09 20:56:25
わたしも聞きたくなっちゃいました。
次回、誘ってください!
返信する
hildaさん (ohta)
2007-02-09 21:39:52
hildaさん
お世話さまでした~
マイ・ファニー・ヴァレンタイン がまだ耳に残ってます。
4月が楽しみ。
TBありがとうございます。


りつこさん
は~い。お誘いしますわ。
行きましょう!



返信する

コメントを投稿