今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

おーーーい

2007-04-05 23:57:13 | akinori nakagawa
製作者Mさーーーん
どこですかあぁぁぁ~~~~


あの怒涛のTOMMY千秋楽から、そろそろ1週間
公式ブログ、止まったまんまです~
Mさん、お疲れなんですかね~
語り合いの場が冷え込んでる、というのは寂しい!
いや、自分が書き込みしてなくても、見るのは楽しみですから。







なんだか、今回は出演者、演奏者(バンド)は盛り上がりたいのに、主催者側(ブログ担当)は態度保留?みたいな感じ。
しっかり、意見表明してくれ~
政治家みたいな優柔不断はどうなの?
舞台のことは演出家に任せて、製作側は予算をお願いします(爆)
でないと、観客も迷っちゃう。

ただし、
「ロック」の部分は絶対条件ですから!
楽曲がそうなんだから、そういう作品なんだから、迷う余地はないっ!と私は思います、はい!


ところで、晃教くんの公式、プライベートページ、更新されてましたね~
いや~
公式のこと、すっかり忘れてました…(爆)…これでもファンです(爆)
今回、TOMMYで晃教くんに興味を持った方、ビックリしないように(爆)
トップページで迷いますよね。ここどこ?って…
こだわりのある人なんです~と、一応弁護する(爆)


しかし…
見事に公演のこと、何も書かないねえ。
TOMMYを観にいってるのは、ファンクラブの人だけじゃないから。
私の妹たちも娘も友人も行ってるよ。
あっきーに興味があるから。
お礼を言うのはファンクラブだけでいい、と思ってるのかなあ…本当に?
そうだとしたら、それは大きな間違い。
みんなに盛り上がって欲しい、と思うなら、それなりのこと書いてくれなきゃ!
でなきゃ、千秋楽のカテコでつい言っちゃったみたいな未練がましいことは一切言っちゃいけない、と思います…























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの!トミー公式ブログ。 (petra)
2007-04-06 02:27:56
そうなの!トミー公式ブログ。
このままし~んとして、
「明日いよいよ大阪初日です」
なんて更新だったら、がっくり。
いくら何でもそれはないか。
「東京どんなかんじだった?大阪どうしようかな?」
という人の背中を押すような、
舞台のワクワクを伝えて続けて欲しいよね。
返信する
petraさん (ohta)
2007-04-06 12:31:48
petraさん
そうそう。
盛り下げてどうする(爆)って感じ。
大阪公演、短いんだし、お客さん呼び込みしなきゃ
って、私営業じゃないんだけど(爆)

返信する

コメントを投稿