今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

気がつけば

2009-06-18 01:12:07 | 日記・エッセイ・コラム
6月ももう半ば。
早いもので、もう今年も半年過ぎた…(爆)

とにかく今年は宝塚の贔屓の退団を見送ること、というのが私の第一の大仕事(爆)、と思ってまして。
それも4月26日で終り…(この日はアッキーのコンサートの日とバッチリ重なっておりました。。。なんでぇぇ~)

体力、気力、そしてこの時のためにと溜め込んでおいた財力すべて(ほんとはそれ以上…考えると怖い。ブルブル)をつぎ込んで、抜け殻状態となったゴールデンウィーク。
そして、その贔屓の正式な退団挨拶状が届いたその日に、なんと、清志郎の訃報を聞いたのでした(涙)

抜け殻状態に追い討ちをかけるようなこの仕打ち!
大事件て重なるものなのですね…
ああ、神はどこに…

4月26日以降はもう、絶対節約、倹約で質素な生活を送ろう!と心に決めていた。
…が、しかし。
5月末にあった贔屓FCの解散式でトップお披露目公演の写真のオークションに参加して、なんと、私が落としてしまったのでした!
ふぇ~(泣笑)


好きな場面の写真だったので欲しかった。確かに欲しかった…それは事実。
でも、みんな高額をつけるんだろうなあ…と思い、適当に中途半端な額を入れておいたのに。
うわ~支払いがあぁぁ!真っ青な私。

退団公演のチケット、行かれるところは全部FCに入れて、入れられない貸切公演は某サイトで高額チケットを買いあさり、そのカード払いもあるというのに。。。
ほんとに、重なる時は重なるものなんですね…(ガックリ)


と言うわけで、残りの半年、質素に生きなければ!(笑)


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿