今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

銀河劇場

2006-04-04 21:40:04 | musical
銀河劇場

天王洲アイル・劇場アートスフィアがホリプロに買収されて“銀河劇場”として生まれ変わります!

そのこけら落とし公演がブロードウェイミュージカル『ペテン師と詐欺師』

鹿賀丈史さんと市村正親さんの共演の舞台です!

‘金と女をこよなく愛す、男ふたりの真っ向勝負!’

う~ん、絶対観たい!

まだ随分先だけど・・・(笑)

エレンディラと同じ時期くらい?

市村さんのファンクラブで「特別ファンシート」を用意するそう・・・

ファンクラブ会員限定で特典つき!

こういう限定は嬉しいです! 抽選じゃないし(爆)

楽しみ~~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観たいぞ~! (petra)
2006-04-06 01:24:39
私も観たいぞ~!
何年か前のこの2人の共演のとき、
頑張って最前列を取ったんだけど…夢の共演に終わっちゃったもんね。

これ、映画がありますよね。
「ペテン師と詐欺師 だまされてリビエラ」とかいうおばかなタイトルだった気が。内容も笑えたし、楽しみだ~!
返信する
だまされてリビエラ! (ohta)
2006-04-07 20:42:53
だまされてリビエラ!
聞いたことがあるような…(爆)
まだ、随分先ですけど
楽しみですね~


返信する

コメントを投稿