今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

4月も終り…

2010-04-25 22:24:44 | 日記・エッセイ・コラム
って、まだ5日もありますが…(爆)
でも、
早いもので4月も最終週に。あっというまにゴールデンウィーク突入。
3月、4月は仕事が物凄く忙しくて…
しかもコンサートもいろいろあって…
でも、ブログの更新は少ないんですけど…(笑)
とにかく、疲れちゃうし~
若い頃と違って回復力が違うなあ…って実感してます。。。

見たらさっさとブログに書きたいっ!とは思うんですけど、帰ってくるともう、くたくた。
電車の中で携帯から書こうと思っても、いつの間にか寝てるし(爆)
てなわけで、書きた~いっっ~!って気持ちが忙しさのなかにどんどん沈み込んでしまう毎日。
結構それもストレスで。
ツイッターでもやってみようかな、と思ってる今日このごろです(笑)


3月に見た舞台
1.市村正親さん、鹿賀丈史さんのそれぞれのコンサート 5回
2.フランク&フレンズ コンサート 4回
3.ボブ・ディラン  2回
4.宝塚 1回

4月に見た舞台
1.薔薇とサムライ 2回
2.キャロル・キング&ジェームス・テイラー 1回
3.スーザン・ボイル  1回
4.新納慎也トーク&ライブ
5.宝塚  2回

ちなみに2月はあっきー関連のみ  3回でした。
忙しい、忙しいと言いつつ、結構見てるよなあ…じぶん。
だって、忙しい時期に重なるんだよね~何故か(涙)
そういえば、薔薇サムの感想もまだでした。そのうち…なんとか頑張るつもり…です(爆)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿