今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

いつの間にか

2006-10-01 10:07:01 | akinori nakagawa
中川晃教くんの P.P. 更新されてたんですね…
雑誌「トップ・ステージ」はちょっとチラ見しました(笑)
ライヴアクト「BLUE DREAM」の内容もちょっと判ってきて…
少し安心
でも、出演者とかってまだだよね?
あっきー一人?
それもまたいいのかな?

昨日だったかな?
あまり記憶が定かではないけど、井上芳雄くんのコンサート、BSで見ました。
最後の方だけだけど…(家に帰ったのが遅かったの~)
一人でダンスしたり、歌ったりしてたから…
ワンマンでやるのはファンにとっては集中して見られるし、堪能できるし…
ディナーショーっぽくて、私は歓迎!

BLUE DREAM は映像とダンス、となってる。
希望としては、どんな形であれ、あっきーの「歌」メインで「映像」と「ダンス」は「歌」を引き立てるものであって欲しいです。

あと、妹の和泉ちゃんも活動されてるみたいで…
頑張ってほしいなあ!
やっぱり、仕事ってなんでもそうだけど、‘人’との結びつきが大事だと思うのです。
いい人との結びつき、それが生命線、というか、命だと…

あっきーも和泉ちゃんもいい‘人’との結びつきがありますように!

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿