今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

アッキー記念日☆

2005-10-08 22:17:22 | akinori nakagawa
今日は私の「アッキー記念日」です!
3年前の今日、2002年10月8日に日生劇場で初めて‘中川晃教’クンの舞台を観たのでした。
母と一緒に。

大好きな「エリザベート」の作者による次の作品、ということ、そして山口祐一郎さんと市村正親さんが劇団四季退団後初めての共演、ということで楽しみにしていた訳です。

主人公が二人でダブルキャストということで、アッキーのことはチラシに出てる顔しか知りませんでした。
でも、その赤いコートを着た写真がとっても目が真直ぐで若武者みたいだなあ…と思った。

もしかしたら…当たりかも…なんて、今思うと大変失礼なことを思っていました、ごめんなさい…


ということで…
明日は名古屋中日劇場に行ってきます!

準備は万端…と言いたい所ですがまだ何もしてない…
つい…観ちゃうんですよね、SHIROHを…(爆)

頭の中はSHIROHが回っていますが…
きっと、名古屋に着いたら モーツァルト! になると思います…(爆)


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿