今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

踊る杉下右京

2009-12-26 22:48:10 | インポート
踊る杉下右京
梅田芸術劇場シアタードラマシティ

宝塚花組公演『相棒』見てきました。

面白かったです。

キャラクターはテレビドラマでお馴染みのメンバー。 それが違和感無く見ることができました。ちょっと意外(爆)

ストーリーは完全オリジナルで石田先生、頑張りました(笑)

相棒ファンの方も文句なく楽しめると思います。


明日はUSJ行って来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿