今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

20年

2015-01-19 17:26:02 | 日記
1月17日
阪神淡路大震災から20年たちました。

もう20年…
時のたつのは早いものです。


花の道が崩れたんだって…
大劇場の衣装もスプリンクラーの薬品がかかってダメになってしまったとか…

いろいろ情報が入るたびに、その被害の大きさに驚き、心が痛むばかりでした。

宝塚でさえそこまで被害があるのなら、震源地に近いところはどんなだろう、と
暗澹たる気持ちでした。


ちょうど宝塚にハマり初めのときで、ムラは憧れの地でしたから、実感として体の
一部が引き裂かれるような思いでした。

震災の話から宝塚の話になってしまってすみません。


改めてお亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿