今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

愛は国境を越えて

2010-03-16 00:09:18 | 安蘭けい
フランク&フレンズ コンサート
東京千秋楽、とても楽しかったです。

カーテンコールのマテが可愛かった!
井上芳雄くんとハグハグしちゃったりして。きゃ~きゃ~
ほんと何だか可愛い…って、いったい誰のファンなんでしょう、私(爆)

会員限定なので、あまり大きい声では言えないんですが、瞳子さんブログにマテとのツーショットが出ていて。
チャーミングな二人です。
どうやら瞳子さんはマテに関西風のお笑いを伝授しようとしているらしい(笑)
マテ、頑張れ!(爆)
井上くんと瞳子さんがデュエットした「ネバー・セイ・グッバイ」、大阪ではマテだそうで。楽しみ!
「this is tha momet」は鹿賀さんと日替わりになるね。両方聞けるの楽しみです。

コンサートの詳しいことは後ほど。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿