今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

今日の夕飯

2008-01-12 22:07:53 | インポート
今日の夕飯
今日も今日とて日比谷通いの私。

夜の部終わって外に出たら、雨は上がって晴れてました。

じゃあ、ということで出待ちして、その後夕飯にハンバーグを食べに。

そしたら、かきのオーブン焼きを薦められて、食してみました。

美味しかった!


ナイフでこじ開けながら食べるんです。こういうの初めてで、ちょっと感動。

サロマ湖のかきだそうです。珍しい?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~。 (mojo)
2008-01-14 03:12:26
いいなぁ~。
いいなぁ~。
おっきくて有名なやつだ。
たべた~い。
返信する
そうなの~? (ohta)
2008-01-14 11:45:11
そうなの~?
サロマ湖って海と合体してるんだっけ?
広島とかのかきとはちょっと違う感じだった。
アイスバインもあったよ~
今度行きましょうね~
返信する
いくいく! (mojo)
2008-01-14 18:18:49
いくいく!
そうそう、東側の海のところ。北海道が龍の頭だとしたら、鼻の穴ってかんじの。脳内イメージ(爆)
ところで、写真がきれいですね!もしかして、新しい携帯のですか?
きょう、ヨドバシに見に行ってきました。ちょっと高いなぁ。料金システムが変わるんですね。5万円台!家族3人分は痛いなぁ。型落ちでも1万2千円台だったわ。もう、投売りはないのね。(泣)
返信する
あ、鋭い。 (ohta)
2008-01-15 23:41:57
あ、鋭い。
そう、新しい携帯を使ったんだけど、いまいち慣れなくて。
シャッター切れるのに数秒かかってしまいます。
返信する

コメントを投稿