今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

ブエノスアイレスの風

2008-11-03 19:56:52 | インポート
ブエノスアイレスの風
スカーレット・ピンパーネル以来の宝塚星組日本青年館公演を見てきました。主演は柚希礼音くん。立派でした。


星組の若い力が終結って感じでした。みんなカッコ良くてどの場面も見逃せない。スカピンで王太子シャルルだった水瀬千秋ちゃんが可愛い娘役でビックリ。


暗くて重い切なさがいっぱいの作品。礼音くんのカラーとは違うけど、一生懸命雰囲気を作っていて頑張ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿