今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

ようやく

2008-02-17 22:55:30 | akinori nakagawa
咳が治まってなんとか元に戻った感じ。
やはり睡眠と休養ですね。
でも、仕事関係では迷惑かけてしまって…
同僚には後で何か穴埋めしなきゃ。


でも、咳が止まらなくなる苦しさ、これはちょっと辛い。
寝てても咳が出ると止まらないから、体力消耗が激しい。
若いころと違って、1日で直るものが2~3日かかってしまう(苦笑)

と、いうことで、先週予定していた「ファントム」とか、あっきーが出る「ナオトの部屋」とか、キャンセルでした(涙)

「ファントム」はヴァレンタインのイベントがあったようで。
14日だったんですよ。残念。
でも、明日、友人とまた行くことになっているので、今度は体調万全でしっかと見てきます!
よかった~2回見る予定にしてて。


あっきーの「ナオトの部屋」も面白かったようですね。
と、その前に…
我が家にも晃教くんの3月のコンサートのチケットが届きました。
3月に入ってから来るかな、と勝手に思っていたので、こんなに早く来るとは以外でした(爆)
で、TOMMYやるんですかっ!
ごほっごほっ
止まってた咳がぶり返すじゃないか(爆)
なんで、どうして、TOMMY?
今更…な感もありますが、まあ、バンドの方にしてみればザ・フーなら知ってるでしょうから、ミュージカルというよりロックの感覚で行ってるんでしょうね。
ただ…もし、コンサートを映像化する時(するかどうか判らないけど)著作権は大丈夫?
幻にならないように願ってます。老婆心ですけど。


あっきーのメンバーズサイトの動画も見ました。
え…コンサートがどんなものか教えてくれるって?
おお!教えてもらおうじゃないの!(笑)
一応、私も昔は通ってたからね。
ロック大好き人間のつもりですから。
足腰じゃないよ。あ、それももちろん重要ですけどね。
一番大切なのは乗せてくれるものを出してくれるかどうか、ですから。
客席から見て、乗れない演奏だったら乗りませんから。
…って、今から張り合ってどうする(爆)
それと後は前方席の方の「乗り」次第ですかね。
前方が率先して立ち上がればみんなスタンディングになりますから。
やっぱ、スタンディングした方が盛る上がるからね~
ロックするなら当然でしょう。
あっきーもしっかり乗せるように、乗せ方、研究してね。


でも、一番研究して欲しいのはMCだったりする(爆)
ファンが何を期待してるのか、それだけは忘れないで!




























最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか??はいっ!お水お水! (hilda)
2008-02-18 22:49:30
大丈夫ですか??はいっ!お水お水!
土曜日会えるかと思ってたから残念でした。おもしろかったのに。会場一瞬真っ白にしてくれましたけどね(爆)
コンサート、バックのメンツがすごいし、もしかするとコーラスもアレですし ;-)
あっきー、さらわれないようにガンバレよ。
ohtaさんも体調整えて、挑みましょう。やっぱり戦い?(笑)
今日はファントム見られてるといいですが。
おだいじに~。
返信する
hildaさん (ohta)
2008-02-19 12:30:34
hildaさん
もう、ほとんど良くなりました。
土曜日、残念だったわ~


>コンサート、バックのメンツがすごいし、
もしかするとコーラスもアレですし ;-)
あっきー、さらわれないようにガンバレよ。


ほんと!
コイツのためにやってやろう!って思わせるようなオーラ出さなきゃね。
適当にあしらわれるのが怖い。
ミッキー吉野さんなんて、ゴールデン・カップスにいた時、聞いてるし(爆)
年期が違うしなあ。


コーラスはやっぱ?





返信する
久しぶりに書き込みます。 (舞。)
2008-02-22 17:20:37
久しぶりに書き込みます。
体調崩されていたんですね?この時期ほんと、気をつけましょうね。

私はTOMMY見てないから、どんなもんか楽しみです。ノリノリのライブはちょっと想像つかないな。晃教のペースだと笑
客がどんなものを期待しているかに応えるのはとっても大変です。
私も明日、ライブなんですけど
どうやったらMCとか盛り上がるか未だに模索中です。。。

歌の方では晃教神に降りてきてもらいたいけど
MCは自力でがんばらないと爆
返信する
久しぶりに書き込みます。 (舞。)
2008-02-22 17:21:08
久しぶりに書き込みます。
体調崩されていたんですね?この時期ほんと、気をつけましょうね。

私はTOMMY見てないから、どんなもんか楽しみです。ノリノリのライブはちょっと想像つかないな。晃教のペースだと笑
客がどんなものを期待しているかに応えるのはとっても大変です。
私も明日、ライブなんですけど
どうやったらMCとか盛り上がるか未だに模索中です。。。

歌の方では晃教神に降りてきてもらいたいけど
MCは自力でがんばらないと爆
返信する
舞さん (ohta)
2008-03-07 10:31:04
舞さん
返事遅くてすみません(汗)
ライブお疲れさまでした。って、ちょっと遅いけど(笑)
あっきーコン、どうなるやら…
返信する

コメントを投稿