夏休みの旅行で島根と鳥取に行ったんですが、帰りに宝塚に寄って、観てきました。
っていうか、宝塚の日程があってから旅行の日取りが決まったんですが…(爆)
宝塚歌劇団 星組 今注目の新人、若手スターの真風涼帆さん主演のバウホール公演「ランスロット」
いろいろ課題はあるにしても、研6にして、この存在感、というか、貫録はなかなか…
持ってる人だなあ、と改めて思いました。
小道具(アーサー王とランスロットの剣)作製が、劇団☆新感線のインディ高橋さん。
それが気になって、剣ばかり目で追うことに(爆)
音楽は幻想楽団 サウンド・ホライズン のRevoさん。
私は聞いたことがないのですが、コアなファンのいる方のようですね。
どんな音楽なのか、ちょっと心配でしたが、全然違和感なく、宝塚の舞台にはまってました。
真風くん、下級生の割には話題つくってもらってるなあ…と。やはり、劇団押しはんぱ無い感じがします。
全体のストーリーはちょっとあれっ?なところもありましたが、真風くんのカッコいい甲冑姿がよかったです。
あと、出演者が歌のうまい人が多くて、もっと本公演でも目立ってきたら、星組見るのが更に楽しくなるなあ、と思いました。
星組の次の公演は「オーシャンズ11」
みんな、活躍できますように。
すごく楽しみです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます