今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

レベッカ

2008-06-15 22:30:18 | musical
ミュージカル「レベッカ」見てきました。


素晴らしかったです!
みんな歌が上手い!
メインキャストからアンサンブルまで
ぜ~んぶ!!
曲がいいのは分かってるし。
安心して舞台に集中できました。



「私」の大塚ちひろちゃん。
SHIROHのリオ以来かな。
声がいいし、演技、歌とも凄くよかった。
新妻ぶりが初々しくて…
衣装も可愛くて…
もっと、いろいろな役を見てみたい。


山口祐一郎さま…
久しぶりに四季時代の山口さんを思い出した。
なんでかな~
スッキリとしたマキシムだった。
ちょっとロボットぽかったけど(苦笑)
でも、歌はさすが!


ダンヴァース夫人のシルビア・グラブさん
凄い迫力!
凄みがあって、殺気迫る家政婦さん。
震えがくるよ~
あんな人が家にいたらね(笑)
歌が素晴らしかったです。


他に石川禅さん、吉野圭吾さん、伊東弘美さん、寿ひずるさん、他
もう、実力揃いで、素晴らしいカンパニーでした。
こんなに安心しきって、歌に舞台に引き込まれたミュージカルは久しぶりかも。


もう少し広い劇場、日生とか?の方が、もっと引き立つ作品じゃないかな、と思いました。
曲の感じとかがスケールが大きい感じがするので…


もう1回くらい観たいかな~

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿