今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

明日への道しるべ

2009-02-13 21:13:29 | akinori nakagawa
SUPER MONKEY の公演は中止になってしまったけれど、出演メンバーで「ACCIDENTS」というお芝居があるんですね。

2009年2月14日、15日
神楽坂 die pratze にて

って、もうすでに知れ渡っていることですけど(笑)
私は残念だけれど、前からの予定があって行けないです。
あっきーも出るかも?な感じですけど…
行かれる方、楽しんでくださいまし~
災い転じて福となす!七転び八起き!
行けないけど、心から応援してます!


ところで、SUPER MONKEY の公演で楽しみにしていたのが、作詞が荻田浩一氏だったこと。
昨年11月に宝塚歌劇団を退団された演出家です。
独特な雰囲気の舞台を作る演出家でした。
退団は本当に残念だった(涙)

こちら

で、荻田氏の宝塚作品の中で凄く好きな作品に「バビロン」というのがあって、これは香寿たつきさんの退団公演のショーでしたが、テーマ曲の詞がとっても大好きでした。
宝塚は演出家が作詞を担当するんです。
SUPER MONKEYではどんな詩をつけたのか…
今となっては幻となった訳だけど、思いを馳せて…
一部ご紹介します。






愛する人も夢も 過ぎて帰らず
惜しみない笑顔だけが 明日への道しるべ

愛する人の胸に 残せるのなら
幸せの記憶だけを 夢の形見に変えよう

再び出会える その日まで























最新の画像もっと見る

コメントを投稿