今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

11月になった

2009-11-04 00:36:51 | akinori nakagawa


あっというまに11月…
実は、10月終りに秋の人事異動があって、同僚のTくんが異動になってしまった。。。
で、補充はないのです!うへ~っ
まったく情け容赦ないんだからっ!
これからの年度後半、どうやって乗り切るのか…
ますます肩が凝る…ふぅ
年が越せるのか、自分(爆)

という訳でバタバタしてるうちにあっというまに11月になってしまって。
でも、1日の大河ドラマはしっかりチェックいたしましたよ。
晃教くんの記念すべきNHK時代劇大河ドラマオンエアの日ですもの。
なんだか7時くらいからそわそわしてましたけど(爆)
うん。なかなか凛々しい姿でした。ほっ。
これからもっと出てくれると嬉しいです。

で、5日には誕生日コンサートだし、プラグレスコンサートもあるし、12月26日は追加コンサートもあるんですね。
でも、12月26日はもうすでに予定があって、私は行けません。
サンデーメールでは何か他の予定もあるらしい的なほのめかし?(爆)もあるけど、早めに言ってもらいたいわぁ。
5日に何か発表してくれるといいけどなあ。

で、12月26日には「死神の精度」のオンエアもあるそうで。
嬉しいですね。しっかり予約しなくちゃ。

写真は「死神の精度」で使われていた「ブラウンシュガー」が入ったローリング・ストーンズのアルバム「スティッキー・フィンガーズ」のジャケット。
アンディ・ウォーホール デザイン。
当時大問題?というか、凄い話題になったジャケットでした。
写りが悪いけどほんとのジッパー(YKK製)が付いてて、中に歌詞カードが(笑)

通勤している地下鉄の通路にちょっとした展示スペースがあって、今は昔のLPジャケットが並べられてて、ちょっとしたアート的空間になってます。
スティッキー・フィンガーズの隣はクラッシュのロンドン・コーリング、その隣はU2。
時代を感じる…




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿