今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

魔法の手

2007-04-22 00:10:03 | 日記・エッセイ・コラム
魔法の歩き方じゃなく(笑)
魔法の手です

私が長年通っている鍼灸の先生
この先生が凄腕なんです
鍼灸だけでなくホメオパシーとかも勉強しているらしく
行くとその日の体の具合みて、なんか口に入れてくれる
でもって、針とお灸
これで何度か体の危機を救ってもらいました。
病院に行ったら手術になるところを直してもらったことも
私は‘魔法の手’と思ってます























というわけで昨日はその先生のところに父を連れて行きました。
1月に手術して右肺の3分の1くらい切ったんですね。
そのせいか歩き方がちょっと右に傾いちゃってるんです
歩き方自体がふわふわしてるみたいで…
で、大分良くなったんですよ!
きちんと地面に足がついた歩き方になってる。
自分でも変化を実感してるようで、ちょっと嬉しそう
よかった
やれやれ

やはり元気で長生きして欲しいですから

そこの待合室にはお茶が用意してあります
脳の働きをよくするという柿の葉茶らしい
いつも飲んでくるんです
‘物忘れ、度忘れの多いかたにお薦め’
って書いてあるから(爆)

絶対効くと信じてます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿