今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

もう一つの OUR HOUSE

2006-06-22 22:49:07 | akinori nakagawa
中川晃教くんが 次に出るミュージカルが OUR HOUSE という題名だと知った時
私がすぐに思い浮かべたのが クロスビー・スティルス・ナッシュ・アンド・ヤング(CSN&Y)の曲でした。
同名の曲があるんです。
でもすっごく古いから…(苦笑)
多分知ってるのは私と同じくらいか、もっと年上の世代だと思われる…

でも、すごく可愛い歌なんですよ。
それなりにヒットしたし。

♪ OUR HOUSE,is very very very fine house ! …

ちなみに、CSN&YのY (ヤング)は私の大好きな二ール・ヤングでございます。
懐かしいですね。

マッドネスでOUR HOUSE という歌があるのは全然知らなかった。
どちらの歌も楽しい感じ。
my house というより  our house となった方があったかい雰囲気ですね。
自分だけじゃなく、愛する人たち、家族が感じられて。

それにしても、今回のOUR HOUSE、公演パンフレットに歌の歌詞が全部載ってないのは寂しい!
自分で聞き取るしかないのかな…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿