今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

帰りたい帰れない

2008-02-26 20:34:17 | 日記・エッセイ・コラム
今週末シンポジウムがあってちょっと大変です~
ふう~っ
某国大使が来ることになっちゃて…
それも2カ国も!
もう…大わらわなんですわ。


ということで、残業続きで…
早く帰りたいなあ、と思いつつも帰れません(涙)

確か土曜日はウィーンコンサートの先行予約がある。
娘に託すしかないかなあ…
実はこの前、文楽を見て、かなり気に入って、というよりハマりそうな予感です(笑)
いや~感動したんです、ほんとに!
で…4月に大阪で公演がある…どうしよう
4月も5月も大阪行くって、どうよ(爆)
もうかなり迷ってます…



4月は忙しいしなあ…無理かなあ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿