今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

グレイテストヒッツ!

2005-11-27 08:31:54 | akinori nakagawa
わ、わ、わ!
来年、中川晃教くんのニューアルバムが出るようです!

詳細はこちら→HMVホームページ

タイトル未定
発売 2006年2月22日
2800円
グレイテストヒッツ となっています

タワーレコードの方にも載ってました。
こちらも、タイトル未定でベストアルバムとなっています!

わ~~いぃぃぃ!
楽しみだ!!!!!

OUR HOUSE  までの間、音楽活動かな…台湾かな…と思ってましたが、ベストアルバムが来ましたゾ!

ライヴとかで少しアナウンスがあるかも…
できれば、ライブバージョンとか入れてくれないかなあ…(願望!)

アッキーは絶対ライヴが迫力あると思うので、スタジオ録音もいいけど、ライヴのものもぜひ!収録して欲しい…
って、「マタドール」があるから無理かな?
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ohtaさん、こんにちは!! (ひろりん)
2005-11-27 13:44:15
ohtaさん、こんにちは!!
いよいよ楽ですね。。 この土日、私も行ってるはずだったのに~(笑)
それ所じゃなくなって、ばたばたしております(^^ゞ
しばらくは自分ちのことでいっぱいいっぱいですが(>_<)
何だかそれもまた、楽し。で~す(笑)

長かったM!公演の締めくくり、アッキーヴォルフをしっかり
目に焼き付けて来て下さいね!!
ohtaさんのレポ、楽しみです☆ 行ってらっしゃいませ~♪
返信する
ひろりん~ (ohta)
2005-11-27 17:12:56
ひろりん~
博多座は残念でしたね~
でも、アッキーは逃げないから・・・ライブとDS楽しみに、頑張ろう!
いろいろ忙しそうだけど、体に気をつけてくださいね☆

再演最後のアッキーヴォルフ、考えるだけで胸がいっぱいですが、頑張って観てきます。
返信する

コメントを投稿