今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

ご無沙汰

2008-09-20 13:43:02 | 日記・エッセイ・コラム
…しております。。。


前回の記事が8日だから、約2週間も空いてますね(汗)


元気です。。。
先週は文楽も行ったし、20世紀少年も見てきたので、感想も書きたいなと思いつつ
日が経つのは早いもので(爆)


実はちょっと心がざわつくことがありまして。
まあ、ヅカ関係ですけど(苦笑)
なんだかPCに向う気になれず…
人間って弱いものだなあ、などと秋風とともに思う今日この頃なのです(笑)

仕事も忙しいしね…ふう。
今日も残業よ~土曜なのに~

でも、まあ、頑張るしかないですね。
20世紀少年は?でしたが(爆)
文楽は面白かったので、ぜひ感想をお楽しみに!
って、あんまり関係ないか(爆)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿