今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

わるいやつら  最終章

2007-03-09 22:48:03 | SHIROH
終わってしまいました~

あまり、ドラマは見ないんですけど…
四郎さまが出てますので(爆)
素通りはできず
金曜日はなるべく早く帰宅しておりました。


上川さん、やはり、思いつめる感じが素敵です!
病院長のとき、いくら友達だからって、あんなに弁護士を信用しちゃってダメ~
と思っていたら、やっぱり…
見事やられちゃった(爆)

結構、みんなにいじられるタイプかも(爆)
出所するときは、ビジネスマンみたいで…(笑)


しかし…
最後、どういうことなの?
って、やっぱり、そういうことなのかしら?


上川さん…
さんちゃご!四郎さま…
おっと、違いました(爆)
虚無感漂ってる雰囲気でしたね~
無表情の雰囲気が素敵でした!

今度は何にお出になるんでしょう?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿