今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

ジャズシンガー登場!

2005-04-14 09:41:55 | akinori nakagawa
BSふれあいホール2日目
実際に見に行ったのですが、今日はオンエアの日
ビデオがうまく取れてればいいけど、と心配しつつ家に帰る。。。
だいじょうぶ、ちゃんと録画できていました。

で 中川君すごいです! やはり!
歌がうまいのはもうとっくに知ってるし、歌っていた曲だって今までに知っている曲なのに。
何だか始めて聞く歌のような感動がある。
ほんとに日本人離れした歌い方、声   
素晴らしい!という以外になんと言えばいいのっていう感じです。
中川君自身の曲を歌ってるときより、他の歌を歌ってる時の方が「うまさ」が引き立っているように思えました。

もっと、もっと 聴いていたいなあ。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっともっともっと聴いていたいです!!! (sango)
2005-04-27 23:34:25
もっともっともっと聴いていたいです!!!
アッキーの歌☆

こんにちは 初めまして。
アッキーの話題が出ていたので、来てしまいました。
今年は「MOZART!」に全力投球でしょうか?!
今から チケット争奪戦に!!!
アッキーを一日でも多く観たい、アッキーの歌を聴きたい☆
夏は超苦手な私ですが、すごく楽しみな夏でもあります♪
返信する

コメントを投稿