今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

さくらが満開

2010-04-02 08:19:18 | インポート
暗くてさくら満開の写真が撮れなかったけど…

スーザン・ボイルさんの歌声を聴いてきました@武道館

読売交響楽団特別演奏会の第二部のゲストとして登場。

声の調子はあまり良くなさそうだったけど、4曲歌ってくれて、「アメイジング・グレイス」が良かったです。

昨日がお誕生日だそうで、会場全体でハッピーバースデーをお祝いするサプライズ。ちょっと恥ずかしそうにしてるところとか、素朴な感じの方でした。


第一部のゲストに石丸幹二さん、田代真理生さん、瞳子さんが登場。


瞳子さんの武道館デビュー! 黒のロングドレスで素敵でした。


ただ、やはり武道館はクラシック系のコンサートはちょっとなあ…

真理生くんと瞳子さんは第二部は観客となってました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿