今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

大阪チケット

2005-05-15 22:44:19 | akinori nakagawa
わーい、大阪M!のチケットが来ました。
思っていたよりいい席で嬉しい。
というか梅コマでこんないい席はじめて。
アッキーヴォルフがよく見えるだろうなあ、と1人でニヤけてます。
でも会報と一緒に来るのかと思っていたのに、会報は別みたい。
月曜日かな、楽しみに待っていましょう。

あと、PP更新されていて、忙しいのにアッキーありがとね!
アルバム発売に合わせていろいろイベントもあるみたいだけど、再演は長丁場だし疲れると声に影響出るし、あまり無理はしないで欲しい。
でも初演の時もあんな一生懸命歌っちゃったら3ヶ月も持たないよ、と私は心配してしまったのですが、そんな心配どこ吹く風できっちり歌ってきたからなあ、アッキーは。
しかも東京公演と大阪公演の合間には学園祭ライブまでしてたし。
通常では考えられないことです。
とにかく並みのミュージカルと歌う量も音域もレヴェルが違うのに、音程が揺らぐとか全然なかった。
正に「並みの男じゃない!」ですね。

早く見た~い。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿