今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

みんなのうた三昧

2007-12-30 22:15:37 | akinori nakagawa
明日の大晦日に「みんなのうた三昧」特集
ということで、1日10時間のFM生放送があります。
うれしいな!
好きな歌、たくさんある!


夕方5時からは教育テレビでリクエスト特集だそうです。
晃教くんの「セルの恋」ももちろんだけど
「グラスホッパー物語」や
「月のワルツ」や
放送になって欲しい。
楽しみ~
リクエストしなくちゃ!

  ↓


こちら





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、それはセル恋をぜひリクエストしなくちゃね... (hilda)
2007-12-30 22:48:48
おぉ、それはセル恋をぜひリクエストしなくちゃね。教育でテレビ放映もあるんですね。楽しみ~。
返信する
hildaさん (ohta)
2007-12-31 00:22:30
hildaさん
そう、そう、今年最後のリクエスト!
「セルの恋」聴けたら、そして、見られたら嬉しいよね。
返信する
気がついたらリクエスト締め切りになってました…。... (hilda)
2007-12-31 15:47:16
気がついたらリクエスト締め切りになってました…。がくっ。最後の〆に情けない。
こんなわたしですが、来年もよろしく。
返信する

コメントを投稿