今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

久しぶりのSHIROH

2005-06-17 07:22:21 | akinori nakagawa
昨日の「プルミエール」に中川晃教君 の SHIROH の映像が!
拳振り上げてるシーンでした。
懐かしい! カッコいい!
DVD発売のことも出ていて、嬉しい!

ところで今日は大阪でファンクラブイベントですね。
たくさん行かれるのでしょうね。。。
そして、また皆感動の嵐になるのかなあ…

私は今週末は土曜も日曜も仕事です(泣)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、「プルミエール」観ました! (hane)
2005-06-17 08:57:32
私も、「プルミエール」観ました!
『SHIROH』のアッキー、カッコ良かったですねぇ☆
映像もきれいだったし、、、リピートしてます(笑)
アレがDVDになる映像なんでしょうね。
発売が凄く楽しみです!
大阪では、チラシが配られてたと聞きましたが・・・?
返信する
haneさん (ohta)
2005-06-17 09:30:05
haneさん
プルミエールの映像は初日のような気がします。
リオの髪、白くなかったですか?
確か収録は中日くらいだったかと・・・
でも、もしかして初日の映像も入っているのかも・・・
特典映像もどのくらいあるなかなあ・・・なんて
今からドキドキ、ワクワクですよね。

大阪公演では予約のチラシがありました。
確かに
でも、舞台に気を取られて
というかアッキーに魂抜かれて
すっかり忘れてました(爆)

返信する

コメントを投稿