今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

4日ぶり・・・

2006-03-31 08:17:40 | akinori nakagawa
昨日、4日ぶりに我が家に帰宅しました・・・

実は月曜日から外泊・・・ 仕事が毎日遅くて、実家に帰ってました

で、久しぶりに娘に会いまして・・・(爆)

映画「プロデューサーズ」の試写会の報告を受けました(笑)

アッキーが座った席の近くだったらしい・・・

が、娘は気がつかなかったみたいで・・・(笑)

アッキートークについてはやっぱりハラハラしたそうですが・・・

大人っぽかったよ~ とのコメントでした。

ところで、2日にベルばらの千秋楽行くことになりました!

2日はアッキーの山野のライブの日だけど、違う目的で銀座というか日比谷に行ってます・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~。 (hilda)
2006-04-02 07:58:13
お疲れさまでした~。
わたしも31日は月末&期末&年度末ってことで超多忙のため、銀座めざましの当日券狙うとか全然無理でした。今日もハズレ組なので家でぼ~っとしてます。
プロデューサーズのとき、あっきーわたしの2,3列後かな、ふり向いたらネクタイ(明るいブルーグリーン)がばーんと飛び込んでくるような位置で。なんだかドキドキして映画に身が入らず、、、ってことはなくて(笑)ものすごく楽しめました。(爆)(爆)(爆)です。ほんとに。

今日はベルばらなんですね。楽しんできてください!
返信する

コメントを投稿