今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

明日は大阪へ

2007-04-24 22:22:05 | akinori nakagawa
明日は午後から半休を取って大阪シアタードラマシティへ行ってきます!
ロックオペラTOMMY
前楽と明後日の大千秋楽を見てきます。
見届けてきます!
日本語版TOMMY
いのうえ版TOMMYの最後を!




言ってはなんですけど
この場所でこんなにWHOをTOMMYを語る日々がこようとは、自分でも思ってませんでした(笑)
中川晃教くんを知ってから始めたブログだから
あっきーの音楽と私がよく聞いてた音楽、ロック系の音楽とはちょっと違ったから
クロスすることはないだろう…と思ってた。


図らずもあっきーがTOMMYをやることになって、大好きなWHOのことを、こんなに語ることができたことは、ホントに予期せぬことでした。
多分、ブリティッシュ・ロックなんて今まで縁のなかった人も、WHOのCDを買ったり、映画のDVDをお買い上げされた方もいることでしょう。
そうとう無理して判ろう、と努力された方も…
意外な方から、CDを買って聞いてます、とか言われたこともあったり…
すみません…(笑)
世の中には自分の知らないことがいっぱいありますね(爆)
ピートもびっくりしてるかも?(爆)


日本語でやるTOMMYってどうなのか…
心配や不安もあったけど、私はあっきーが see me, feel me ~ を歌うことが嬉しかった
他の人には歌って欲しくなかった
まあ、いろいろあったけど(笑)
終わりよければ全て良し
って言えるような大千秋楽、期待してます!


CDにもDVDにもなりません。
舞台は一期一会
判ってはいても、やっぱり残念!
だけど仕方ないね(涙)
心に焼き付けるしかない
心に刻み付けるしか…
あの音を
迫力のドラムの音を
そして、あっきーのsee me , feel me ~を

精一杯乗せちゃいましょう!
そして
思い切り潔く終わってもらいましょう!



さあ…
支度しなくちゃ(笑)













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまできたら、もう難しいことは一切考えず (TOMO)
2007-04-24 22:47:53
ここまできたら、もう難しいことは一切考えず
思いっきり楽しんできてください!
レポ待ってま~す♪
返信する
TOMOさん (ohta)
2007-04-25 08:10:20
TOMOさん

はーい

何もかも忘れて、楽しんできまーす!


返信する

コメントを投稿