今の歌声は

ohtaと申します。M!初演の中川晃教さんに感動してこのブログをはじめました。ゆるゆると更新中。よろしくお願いします。

マテ・カマラス トークショー

2007-05-17 08:10:18 | takarazuka
ウィーン版「エリザベート」のトート役 マテさん
東京の千秋楽の翌日に
何と!ムラでトークショーなんですね!
しかも、エスプリホール!
 
→ こちら
(すみません…申し込みはもう終わってます)










エスプリホールって、劇場に併設された多目的ホールです。
宝塚の下級生とか娘役さんのディナーショーとかやる…
普段はツアー客の昼食会場になってます(爆)
きれいなとこだけど…
せっかくなら、宝塚ホテルの宴会場取って上げればいいのにねえ。

しかし、マテさん、スケジュールがいっぱいですね。
もしかしてこの後関空からお帰り?
宝塚版の観劇もするんですよね…
どうか、暖かい目でお願いします(爆)

あと、宝塚大劇場に初めて行く、というか、宝塚バージョンを初めて観るウィーン版エリザベートのファンの方もいらっしゃるのかなあ…
どうか、暖かい目と広い心でご覧になってください(爆)

何と言っても日本における現在のエリザベート人気発祥の地ですから…
今の雪組公演はまだ観てないけど、前の雪組公演(エリザベート日本初演)の舞台は嵌まりまくりました。
その公演前に予習のつもりで聴いたウィーン版CDにも嵌まってしまいましたけど。
もう、11年も前なんですね。
こうして本場のウィーン版キャストを迎えるなんて、当時は考えられなかった。
この演目自体が宝塚的じゃない、という意見もあったし。
いろいろ考えると、感無量です。
宝塚にとって記念的な1日になるでしょうね。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のマチネ観劇の友の情報によると、マテが一幕... (petra)
2007-05-17 10:05:20
昨日のマチネ観劇の友の情報によると、マテが一幕途中で足を捻って降板。急遽セカンドのマルティンが「最後のダンス」から出演したそうです。今後の出演は微妙。深刻なケガではないようなので、週末は舞台に戻れるかもです。
ソワレの友の情報では、ブルーノも、カテコで足を引きずっていて、マヤさんが心配そうにしていたそうです。
終盤に来て疲れも出ているし、それでも取材や招待やパーティーの予定も詰まっているみたいだし。キャスト、スタッフの皆様、どうぞどうぞお気をつけて、そして奇跡のようなこの日本公演を笑顔で終わらせてほしいです。
返信する
わたしはソワレを見ました。 (りつこ)
2007-05-17 15:35:17
わたしはソワレを見ました。
今朝まで、あれがマテさんだと思ってました。

ブルーノさんがカテコで足を引きずって出てきた時には・・・
「M!」の市村さんのマネかと思いました。

マテさんを見たい!どうしても見たい!

返信する
petraさん (ohta)
2007-05-17 19:23:15
petraさん
ひぇ~
そうだったんですね!
マテ、大丈夫かな…心配
頑張ってほしいなあ…
とにかく復帰を祈ります!
で、ルキー二も?
ハードスケジュールなんですね…
千秋楽までもう少し。
がんばれ~

りつこさん
DVDもあるけど…
やっぱ、本物見たいよね~
土曜日に行くんだけど、だいじょうぶかなあ…





返信する
どうしてももう一回観たくて、土曜日のチケを取っ... (TOMO)
2007-05-17 20:47:45
どうしてももう一回観たくて、土曜日のチケを取ってしまいました。
マテさんとブルーノさんが出なかったら悲しい。
でも、あの舞台が好きだから他の方でも充分楽しめるはず・・・
と、自分に言い聞かせています(^^;
返信する
TOMOさん (ohta)
2007-05-18 23:31:26
TOMOさん
私も土曜日ソワレ行きますよ~
ちょっぴり他のキャストでも観たい、という気持ちもあるけど…
やっぱり
復帰してるといいなあ…
舞台が狭くて動きにくいんですかねえ
とにかく、前楽なので…
出てきて!お願い!って感じです
前、ロンドンでミュージカル見たとき、1幕と2幕で主役が変わったりしたから、そういうのもありかも?


返信する
ohtaさん (TOMO)
2007-05-19 01:02:30
ohtaさん

私はマチネなんです。
マチネの出演者がわかったらメールしますね。
↓のメルアドで良いのでしょうか?
返信する
はーい (ohta)
2007-05-19 09:22:50
はーい
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿